ranlogの日記

ラクロスで、部活1体力がなかった私が1年後にはレギュラーになり日本代表の切符も掴んだ逆転物語

【20名様限定】パスキャさえままならなかった私が○○を変えただけで2回生でチームのスタメンとなれた逆転の秘訣とは?

            遂に公開!?f:id:ranlog:20190927221334j:image

 

              ラクロススキル

                      皆無

                言われていた

                      私が

 

 

                 DFの概念

                変えただけで

 


             トップチーム
              メンバーに入り

 


              わずか2回生

       全ての試合にスタメン
           出場し続けられた

 

 

                     その
        DFテクニックとは??

 

f:id:ranlog:20190930073712j:image

 

 

 

              DFの概念が覆る

                     たった一冊の本

 

 

          【AEGIS】

       無料プレゼントします!!

                           ↓詳しくはこちら↓

               

 

 

 

 

 

あなたは今

こんな悩み

抱えていませんか?

 

f:id:ranlog:20190927222636j:image

✔︎試合にでれない

✔︎1対1の勝負に自信がない

✔︎自分の失点が原因で

        試合に負けたことがある

✔︎DFがわからなくなった

✔︎自分の所で1対1を

       仕掛けられないように祈っている

✔︎本番で実力が出せない

 

 

 

もしあなたが

1つでもこれらのなかで

当てはまったものがあれば

読み進めてください。

 

  

この一冊を手に取ることで

あなたの悩み

解決することができます!

 

 

 

 

スタメンを勝ち取り

 

 

周りから信頼される存在になり

 

 

夢の代表選手に選ばれるかもしれない

 

 

というあなたの

現実になります

 

f:id:ranlog:20190929185641j:image

 

 

"ラクロスで成功したい"

"トッププレーヤーになりたい"

"チームの要になりたい"

 

 

そう強く思うあなたに

自信を持って

この一冊をおすすめします!!

 

 

 

 

もしも

今のままでいい

 

 

と思っているのなら

手にとっていただかなくて結構です。

 

 

本気

ラクロスを目指し

 

 

"今を変えたい"

 

と思っている方にだけ

 

 

私の

ノウハウ思い

詰め込んだこの一冊

手にとって頂きたいです。

 

 

 

 

                今すぐ【AEGIS】を

       ☟ 受け取るならこちら☟

              

 

 

 

 

この本を手に入れるだけで

 

 

あなたも

DFのスペシャリスト

なれます!

 

 

・1on1で相手に勝つ

・チームから信頼される存在になる

・試合で力を発揮できる

・DFの概念が変わる

・Aチームでスタメンになる

 

 

これらが叶います!!

 

 

 

f:id:ranlog:20190927224645j:image

 

 

私はあなたが上達する為

になるために

 

 

このAEGIS

一生懸命書き上げました。

 

 

 

 

 

  〜〜お客様の声〜〜 

 

実際

このを手にとって

変わることができた方から

メッセージも頂きました!!

 

 

 

 

見事Aチーム入りを果たした

3回生のYさん

f:id:ranlog:20190929170337j:image

 

 

読んですぐ

メッセージを下さった

2回生のRさん

f:id:ranlog:20190929170352j:image

 

 

※プライバシー保護のため

名前は伏せてあります。

転載許可を頂いております。

 

 

 

・Aチームに上がった

・周りから上手くなったと褒められた

・自分に自信がついた

・DFが楽しくなった

 

 

など

沢山の感謝の声

頂いています!

 

 

 

さて、では

なぜ私がこの記事を

書くことになったのか。

 

 

 

〜〜退部も考えた私が代表強化指定選手に選ばれるまでの道のり〜〜〜

 

 

 

スカートを履いて

可愛くてかっこいい

カレッジスポーツ

 

f:id:ranlog:20190930062448j:plain

a

 

私はラクロス

そのような憧れを持って

大学で入部を決めました。

 

 

しかし、

体育会の闇。

伸びない技術。

トップチームへの道のりの長さ。

 

 

私は入部して1ヶ月

もう辞めたい

という絶望感に襲われました。

 

 

 

周りがきらきらとした

大学生活を送っているなか

 

 

毎朝始発で起き

部の荷物を持ち歩き

 

 

4回生になっても

試合メンバーにすら

選ばれるかも分からない競技に

 

 

自分の限られた大学生活の

ほぼ全てを賭ける

 

 

自分の選択は

間違っていたのでは。。?

 

f:id:ranlog:20190927225112j:image

 

そう思う日も多くありました。

 

 

 

 

特に基本中の基本である

パスキャがうまく行かなかった私。

 

 

"私はラクロス

向いてないのではないか。"

 

 

"もっと他に楽しめる

スポーツがあるのではないか。"

 

 

"こんなことに時間お金

かけるなんて無駄すぎないか"

 

 

そんなことばかり思っていました。

 

 

 

〜〜変わったきっかけは??〜〜

 

 

しかし

1人の先輩からのある一言

私の考えを覆す

きっかけとなったのです。

 

   

"私でも

試合に出れるかもしれない"

 

 

"あの大舞台で

歓声を浴びながら

プレーできるかもしれない"

 

 

 

私に

希望の光

差し込んだ瞬間でした。

 

f:id:ranlog:20190927225551j:image

 

そこから

心機一転

 

 

私は

先輩からの言葉を胸に

ひたすら実践

 

 

ディフェンスに

全てを賭けました。

 

 

 

その結果

 絶対に私がチーム1のディフェンダー

 

 

自信を持って言えるほど

実力がつきました。

 

 

もちろん、ここまでの道のりは

決して短くはありませんでした。

 

 

私は自力でそのコツを

得ようとした為何度も苦労しました。

何度もが曇りかけました。

 

 

それでも

絶対にラクロス

選んだことを後悔したくない。

 

 

その一心

考え続けました。

答えを求め続けました。

 

 

 

そして、

結果を得ました。

 

f:id:ranlog:20190928100401j:image

 

 

あの時

あの先輩と話さなかったら

あの場にいなかったら

 

 

試合にスタメンで出れることも

 

 

DFのスペシャリスト

なれることも

 

 

周りから

"あなたが必要なんだ"

と言われることも

 

 

無かったと思います。

 

 

         〜〜技術を後輩へ〜〜

 

 

私の成長率が買われ

学年が上がると私は

後輩の育成担当をしました。

 

 

その時は

まだDFのDすら知らない後輩たちに

私が思うDFの守り方、奪い方

全てを伝授しました。

 

 

後輩からは

 

"DFはつまんないものだと思っていたけど

イメージが変わった。"

 

"DFの方がいっぱい考えないといけないけど面白い"

 

"らんさんのアドバイス私も聞きたいですお願いします"

 

と言ってくれるようになりました。

 

 

 

特にマイシスターとして

目を掛けていた子は

 

 

サマー、ウィンターと抜群の活躍を見せ

翌年には地区選抜に選ばれていました。

 

 

それだけでなく多くの1回生

DFというポジションながらも

選抜招集されました!

 

 

 

本来サマー、ウィンターでは

点数を決める人

ボールを持っている人が

試合で目立ちがち。

 

 

そして、地区選抜にも

招集されやすかったのに

 

 

後輩はDFの招集メンバーも

多くいたんです。

 

 

 

私は確信しました。

 

 

●DFだってATに負けないくらい

目立てるんだ。

 

 

●短期間であっても

ポイントを抑えるだけで

一気に上達できるんだ。

 

 

 

 

だから私は思ったんです。

 

 

どんなにラクロスが上手くなりたくて

頑張っている人でも

 

 

そのやり方考え方が違うだけで

4年間日の目を浴びない

ラクロッサーを

逆転させてあげたい。

 

 

私も実際に部一の

ラクロスセンスの無さだったから。

そんな私だったからこそ

 

 

本気で部活ににうちこみ

悩んでいるあなたに

この一冊

お届けしたいと思います。

 

 

       ☟今すぐ手に入れたいあなたはこちら☟

            

 

 

 

 

 

〜〜あなたに届けたいもう1つの理由〜〜  

 

 

私があなたに

伝えたいと思う理由は

もう1つあります。

 

 

それは

DFの楽しさを

もっと知ってもらいたいから

です。

 

f:id:ranlog:20190929190044j:image

 

 

 

ラクロスに限らず

どんなスポーツにおいても

 

 

DFはどちらかというと

のポジション。

 

 

失点ばかり増えて

マイナスイメージになりがち。

 

 

DFをやっているならば

思ったこともあるはず。

 

 

"悪いところばかり

目立ってしまう"

 

 

"どんなに守ったって

目立たないんだよ"

 

f:id:ranlog:20190930070528j:image

 

そんなあなたの考えを払拭したいのです!!

 

 

 

やればやるほど

DFは奥深いんです!

ワクワクするんです!

楽しいんです!

 

 

 

この一冊を手にとって

是非あなたにも

 

 

DFの奥深さ、楽しさ

少しでも知ってもらいたい。

 

 

そして、

部活を楽しんで

やってもらいたい。

 

 

 

 

そんな思いを込めて

私の考え方技術

持っているもの全て

 

 

公開することを決意しました。

 

 

 

 〜〜AEGISとは??〜〜

 

ここで、この本の内容について

ちょっとだけご紹介したいと思います。

 

 

f:id:ranlog:20191001214307j:image

 

 

1章  1対1を制する方法
1-1  1対1が苦手な人に共通する○○とは?

1-2  DFする上で最重要な概念とは?
1-3  ズバリどう守れば良いのか
1-4  1章まとめ

 


2章  守るDFはもう古い?あなたも奪うDFになれる!
2-1  奪うDFをする為のポイント
2-2  奪うために必要な思考法とは?
2-3  2章まとめ

 


3章 圧倒的信頼感を得てチームの要になるために必要な事は?
3-1  なぜ個々の力だけではチームはほぼ負けるのか!?
3-2  スペシャリストになる為の3つの極意

 


4章 試合であなたの力を引き出す禁断の極意
4-1  メンタルトレーニングとは?
4-2  マインドフルネス
4-3  ビジュアライゼーション


END

終わりに

 

 

 

このような内容を

電子書籍(pdf)100ページを超える

 

 

読み応え抜群な

一冊にまとめ上げました!!

 

 

 

 

中身も特別

少しだけお見せしますね!

 

f:id:ranlog:20191001214220j:image

 

                     

 

 

                   本来ならば

 

                 9800円の所を

  今だけ無料キャンペーン

               0円

                      させて頂きます!!

 

 

          ↓AEGISを手に入れたい方はこちら↓

             

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

この情報が

多くに知れ渡り

 

 

みんなに

マネされても困るので

 

 

 

   【先着20名様のみ】

 

とさせて頂きたいです。

 

 

 

  〜〜よくある質問〜〜

 

Q.プレゼントを貰えるまで登録等時間がかかりますか?

 

A.LINEの友達追加からボタンを押すだけですぐにプレゼントをお届けさせて頂きます。ですが、先着20名様のみですので、お早めにお願いします。
 
 
Q.本当にディフェンスが上手くなりますか?
 
A.100%上手くなることを保証することは出来ませんが今まで私が教えてきた方は皆様1ヶ月以内にディフェンス力が向上したと実感しており感謝の声を頂いています。
 

 

0円って不安、、

そう思っているあなた!!

 

 

 

・ウイルス感染

・個人情報の流出

・悪質サイトへの登録

 

一切ありません!!

 

 

 

 

変わるのか

変わらないのか。

あなた次第です。

 

 

もしあなたが

変わりたい

思っているならば

 

 

私はあなたを

全面的にサポート

させて頂きます!!

 

 

 

次はあなたの番です。

 

f:id:ranlog:20190928101011j:image

 

 

一緒にに向かって

頑張って行きましょう!!

 

 

 

では、

AEGISで会えることを

お待ちしております。